銀行カードローン 即日

増額申し込みは、多くの方々が関心を抱いている点の1つです。

 

そもそも日常生活では、突然まとまった出費が必要になる可能性もゼロではありません。冠婚葬祭などがあれば、やはりまとまったお金が必要なのは確実でしょう。

 

そのような時に備えて、増額をしておきたいと思う事があるのです。例えば現時点で借りる事ができる金額は、20万が最大だとします。冠婚葬祭に備えるとなると、それでは少々心もとないので、30万などに増額しておきたいと思う事もあります。

 

実際、それは可能なのですね。増額の申し込みを行って、特に何も問題が無いと判断されると、増額される事になります。

 

ただその際には、一定の利用実績が必要なのは間違いありません。少なくとも現在契約中の金融商品を、何回か利用した実績が無いと、増枠が難しい事はあります。ですので将来的な冠婚葬祭に備えて、増枠を希望するなら、ある程度実績を積み上げておくのが望ましいです。

 

だからと言って、利用しすぎも要注意です。あまり借りすぎてしまいますと、金融会社としては「余程お金に困っているのか」と誤解してしまう事があります。それで増枠がお断りになる事もあるので、利用実績を積み上げるにしても、ほどほどにしておくべきでしょう。