アイフルで即日融資

大手消費者金融のひとつであるアイフルは、ご多分に漏れず土日祝日でも即日融資が可能です。しかし最短60分で融資を受けるには、ある程度のテクニックが必要です。そこでアイフルで最速60分で即日融資を受けるコツを紹介します。

 

まず申し込みはネットで行い、フリーダイヤルに電話をかけて審査を急ぐように催促します。すると優先して審査を受け付けてもらえ、最短30分で審査回答をもらえます。あとは職場への在籍確認が取れ次第、最短60分で即日融資が受けられます。なお振込みで即日融資を希望される方は、平日14時10分までに契約&振込み申請まで完了している必要があります。ですから遅くても正午までには申し込んでおく必要があります。

 

平日の14時以降や土日祝日に即日融資を希望する方は、自動契約機まで行って契約&カード発行を行う必要があります。アイフルの自動契約機は毎日22時まで営業していますが、審査を受け付けてもらえるのは21時までです。こちらもぎりぎりに申し込んだら翌日に審査回答を回される可能性があるので、遅くても20時には申し込みましょう。

 

この場合ネットで申し込み、コールセンターに審査を催促する電話をかけます。その間に自動契約機に移動し、審査通過の連絡を受けたら入室します。本当は審査に通過したのが分かってから自動契約機に向かう方が安心ですが、お急ぎの方は審査回答を待つ時間がもったいないです。審査に通過すると信じて移動すれば、最短60分で借りられます。